ブログ

2019.10.14

エボらしい?

エボらしい?の写真1

どうもです。

今年は週末の雨が多いのかな?

中々スッキリしませんね〜

さて、そんな時はじっくりと

エンジン修理を手がけて行きましょ😙


コレはエボFXRの94年式なんですが

例に漏れずこんもりと乗っかってますね〜

エボらしい?の写真3

ヘッドを裏返せば

バルブにもしっかりとコビリついちゃってます。

エボらしい?の写真4

傘の上もいい感じに仕上がってますね

エボらしい?の写真5

さて、ガシガシ落としていきましょう‼️

なんだか地層のように堆積しとります。

丁寧に取り除いていきますよ

エボらしい?の写真6

ん、キレイになりました。

物凄く堆積していましたので

ちょっぴり圧縮も上がってたかな?

エボらしい?の写真7

スッキリ綺麗にしたので

組み付け後はシュルシュル回ってくれる

ことでしょう👍

中古車両を購入した時は

プラグ外して覗いて見ましょうね❣️

きっと凄いことになってますから😁

 

ではでは

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る