ブログ

2021.12.23

配線処理

配線処理の写真1

どうもです。

千客万来ですね😁

ありがとうございます😊

年内まだまだ頑張りますよ👍

 

さて、配線処理

実はあんまり得意ではないのですが

ついつい綺麗にしようと

時間を掛けてしまいます。

今回の車両も何処から

手をつけていいのやら…


配線処理の写真2

被覆を被せずに取り回すもんだから 

あちこちでアース落ちしちゃってますよ😭

配線処理の写真3

ウインカー配線もできる限り

被覆をかぶせましょうね‼️

配線処理の写真4

あちこちでアース落ちした結果

バッテリー端子が

蕩けちゃってます😵

配線処理の写真5

フロントウインカー配線も

なんだか垂れ下がっちゃてますよ

 

一つ一つ順番に片付けていきましょね👍

 

ヒューズ飛びまくって止まっちゃう前に

ご入庫下さいね😁

キチッと直しちゃいますから❣️

 

 

 

ではでは。

 

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る