ブログ

2019.11.12

魔法のネジ

魔法のネジの写真1

どうもです。

噂の絶えない魔法のネジですが、

インジェクターのステーのとこに

取り付けるときは

注意が必要です。


魔法のネジの写真2

インジェクターのステーのネジを外すと

インジェクターが迫り上がってきて

引っこ抜けそうになります。

ので、手で押さえつつネジを交換するのですが、

魔法のネジの写真3

抑えどころが悪いと

インジェクターのカプラーを抑えてしまい

ポキっともげちゃいます。

上から刺さってるホースを抑えるべき

なのですが、

プレートを抑えるほうが楽なのでついつい

抑えちゃいますと

そこにはカプラーがありますので

下手をすると

やっちゃうんですよ❗️

自信の無い方はやっぱり

プロにお任せが良いと思いますよ。

因みにこのインジェクター

2万円ほどしちゃいます。

あ!やっちゃった‼️

じゃ済まない値段ですよね

十二分にご注意を❣️

 

ではでは

魔法のネジの写真4

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る