ブログ

2019.12.01

積木

積木の写真1

どうもです。

日に日に寒くなって来ましたね❗️

こちらの工場も下に人が居なくなると

途端に冷え込んできて

お腹を壊しちゃいます。

前の工場はさらに足が霜焼けに

なりましたから

まだましですけどね😁


積木の写真2

さてさて、トランスミッションなんですが

まるで積み木の様に重なってますので

交互に順序よくバラさないと

最後まで辿り着けません。

積木の写真3

エボでは良くある

シフトレバーのスプリング折損

なんですが

この車両はたまたまミッションの

点検をしている時に発見❗️

 

積木の写真4
積木の写真5

ちょっと削れて来ているところで

交換に至りました。

シフトレバーがちょっとミッション側に

飛び出していたんですね。

古くなってくると

色々と点検しとかないとですね。

 

ではでは。

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る