ブログ

2020.01.18

内部告発

内部告発の写真1

どうもです。

今日は寒いですね🥶

流石に我慢できずにカーボンヒーターを

焚いちゃいましたよ👍

 

さてさて、スポスタ君に戻りますが

バラしてビックリ‼️

エンジン内部が赤く色づいてましたよ


内部告発の写真2

なんでもお安いオイルをこまめに交換は

していたそうなのですが

エンジンは正直で捌き切れない熱の影響で

この色づき様です。

ダンパーリングなんかはオイルが

こびり付いて固着しちゃってますよ

オイルは必ず純正以上のモノを

使用してくださいね。

 

内部告発の写真3

ヘッドの方はそこそこな

カーボンが載ってますね😁

内部告発の写真4

インテークは熱で真っ白

内部告発の写真5

エキゾーストはこんもりカーボン

内部告発の写真6

さて、バラした後は

キッチリと測定していきます。

内部告発の写真7

このヘッドは使用限度には

達していませんでしたので

磨き上げて再使用しましょうね❗️

 

 

ありゃ、磨きすぎたかな?

 

ま、綺麗に越したことはないですよね😁

 

ではでは。

 

 

 

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る