ブログ

2020.03.13

なんて楽なんだ‼️

なんて楽なんだ‼️の写真1

どうもです。

 

花粉症の薬が切れてしまい

目が痒くてしかたないです💊

さて、バックギアのキーが飛んじゃったので

交換して〜

なんて作業が入ったのですが

マフラー全バラしてカバー外して…

なんて面倒くさいな〜なんて

思っていたら

 


なんて楽なんだ‼️の写真2

なんと‼️

最新型はキーのところに

蓋が付いていて

なんとも簡単に

交換が可能になっていました😵

なんて楽なんだ‼️の写真3

取り敢えず、傷つきそうな

ヒートカバーを外し、

リヤタイヤを持ち上げて

キーが抜ける位置に調整

細いマイナスでコチコチと

引きずり出して

なんて楽なんだ‼️の写真4

新しいキーを打ち込んで

なんて楽なんだ‼️の写真5

規定トルクで締め直せば

完了👍

 

楽っくち〜ん😁

 

日々進化なんですね❣️

 

 

ではでは。

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る