ブログ

2020.03.27

FLO

FLOの写真1

どうもです。

毎日風が強くて困りますね〜

飛んでこなくてもいい花粉を

運んで来ちゃいます。

昨日、定休日恒例のスーパーに

買い物をしに行ったのですが

米がない😭

食べ盛りの子を抱える身としては 

厳しい局面に入りましたね‼️

明日からはうどんだな。

早く収束することを願っております。


FLOの写真2

さて、そんな中

最近はFLTRで通勤しているのですが

乗れば気になるパーツなんかも出て

来ちゃいまして

なんだか良さげなレバーを

見つけちゃいましたので

取り付けちゃいましたよ👍

 

FLOの写真3

FLOのモータースポーツ

アジャスタブルレバーです。

指の当たるところの

形状が素晴らしく

コントロールしやすい上に

関節に食い込んで痛くなるような

事がありません。

実は今までに

ノーマルレバー→ミスミレバー→

ウメダオリジナルレバー→

デイトナアジャスタブルレバー→

ネオファクトリーアジャスタブルレバー

と遍歴を歩んできたのですが

ミスミさん以外は細過ぎて

関節に食い込み、長距離は辛かったり

幅広で食い込むことはないのですが

コントロールがし辛かったり…

ミスミレバーでアジャスタブルがあれば

文句なしなのですが

今回のFLOレバーは自分にとって

ベストなレバーですので

これで終止符だと思います😁

気になる方は

来店して握ってみてね👍

 

ではでは。

 

 

お手数ですが、顔の部分をポチっと

よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る