星野輪業

045-370-9180
MENU

ブログ

2020.05.19

コストコ

コストコの写真1

女子部よりお邪魔します。

.

先日の日曜日、コストコへ行ってみました。

星野輪業から徒歩で20分程度。えっちら歩いて入り口に到着。

と、入り口の係員さんが

「2Fから並んでください。順番の入場になります。」と。

.

して2Fへ行ってみると、な、なんと!

あの大きなショッピングカート+ファミリーの組み合わせの列がズラーッと続いてる!

行列は駐車場の一番向こうまでいって更にUターンしてこっちまで。

明らかに、入場までかな~りの時間が掛かりそう。

フードコートのチーズバーガーを買いたかっただけなので、すぐに諦めて帰ることに。

.

そして昨日またリベーンジ☆


コストコの写真2

昨日はすんなり入場することができた。

やっぱり鬼混みだったのは日曜日だったからかぁ。

.

店内をちょろっとウロウロ

毎年恒例のでっかいプールが売り出されてる。

もうそんな季節なんだな。

コストコの写真3

昨日のメインの目的は夕ご飯のおかず、サーモンを買うこと♪

それだけ買って帰ろうと思ったけど、やっぱり行けば他にも欲しくなる。

.

新発売、三元豚のポークジンジャーを買ってみました。

コストコの写真4

そしてデザートには苺ケーキ…

と思ったけど実際に買ったのはティラミス(^o^)

.

他にも色々欲しかったけど、今回は自転車で行ったので

ぎゅっと絞って いつものコア商品をいくつか購入~。

 

コストコの写真5

それでも。

自転車カゴの5倍くらいの量になってしまった(-_-;)

持ってった袋は普通サイズのエコバック、どぼちよ。。。

.

店員さんに何か袋のようなものを売っているか訊くと

レジでショッピング用の袋を扱っているとのこと。

そっか、例の大きな袋  買えてよかった!

.

テイクアウトでソフトクリーム(苺とバニラのミックス)も買って、

グチャリしながらも無理やり持って帰ります。

コストコの写真6

 

3時のおやつにはちょっと遅かったけど、

何とかギリギリ アイスクリームの状態を保持したまま戻れてよかった☆

最後まで読んでくださりありがとうございます。

お手数ですが、顔の部分をポチっと

よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る