ブログ

2020.07.25

EVO祭り

EVO祭りの写真1

どうもです。

蒸し暑いですね

折角、車検を取ったFLTRは

放置状態。

梅雨明けしたら走らせよっと👍

 

さて、なんでしょ?

突然エボが集まり始めちゃいました😵

皆さん長期保存からの復活希望で

キャブオーバーホールなど

似た様な修理がひたすらに続いてます

まずは1993年式のヘリテイジ

6年の眠りから目覚めさせました👍


EVO祭りの写真2

そして乗りたくても

ステップに足が届かず断念した

苦い思い出の97年式ソフテイルカスタム。

こちらは2年ぐらいかな

目覚めは早いです👍

 

EVO祭りの写真3

んで、一番厄介そうな92年式

ダイナ デイトナ君

6〜7年の眠りからの目覚めですが

格闘しそうな予感⁉️

 

外装は綺麗なんですけどね〜

しっかり眠りの影響が出とります😁

 

確かに、エボ得意なんですが

一辺に持ってこられてもね

いや、引き上げか?

 

ボチボチ修理していきますので

少々お待ち下さいね😁

 

 

ではでは。

(記事被りますが)インスタ久しぶりに始めました。

https://www.instagram.com/hoshino_ringyou/

.

ご精読ありがとうございました。

お手数ですが、顔の部がをポチっと

よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る