ブログ

2020.11.22

BRAINS OIL

BRAINS OILの写真1

どうもです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

もう、ホントに春っスね〜

暖かくてうたた寝しちゃいますよ😁

自分、浮気者でして

しょっちゅう新しい

オイルを見つけては

試してみております。

今回の情報源は…

四国で行われたハードエンデューロ

シコクベルグのYouTubeを

見ていたのですが、

4時間バイクを押して歩く様な

レースで非常に過酷なんです。

そんなレースでオイルって

何使ってんだろ⁉️

って思い立ち調べたところ

トップでゴールしたKTMの方が

使っていたのが

ブレインズオイル。

過酷なレースで使われる事が多い様で

なんだか良さげ👍

メーカーサイトを覗きに行ってみると

なんと⁉️

ハーレー用のオイルも設定も

あるじゃぁないですか?

https://add-brains.com/

 

 


BRAINS OILの写真2

な、訳で早速お試し交換😁

 

何とも硬ったいオイルで

注意書きにもしっかり

暖気してくださいと書いてありました😵

仕事帰りに乗ってみると

あれだけ硬かったオイルが嘘の様に

エンジンが回ります⁉️

いいオイルなんじゃ無いでしょうか?

BRAINS OILの写真3

こりゃメーカーさんと交渉して

取り扱いさせてもらいましょう👍

過走行で圧縮の落ちている車両や

EVOエンジンで使えるオイルを探して

いましたが良いものを発見しました。

ワコーズとブレインズの2本立て

行きますよ👍

 

 

 

高年式も古い車両も

オイル交換はお任せくださいね😁

 

ではでは。

 

皆さまのワンクリックが励みになります!

応援よろしくお願いいたします☆

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

インスタも覗いてみてください(^o^)/

https://www.instagram.com/hoshino_ringyou/

一覧へ戻る