ブログ

2021.02.27

リキモリ

リキモリの写真1

どうもです。

今日は久々に寒いですね🥶

皆様、体調管理をしっかりと

しましょうね😁

さて、最近お気に入りの

リキモリモリブデンドライコート

ですが、

エンジン組み付け時に

使用したりしてますが

サラサラ状態で潤滑してくれるってことは

ココにピッタリかも⁉️


リキモリの写真2

スロットルですよ👍

ココは柔らかい潤滑剤だと

流れ落ちちゃいますし

ちょっとでも硬いと

埃を取り込んじゃって

動きが悪くなります。

リキモリの写真3

んで、ドライコートなら

カサカサすべすべなので

こんなに条件の良いものは無いですよね?

施工後はコールが切れるぐらい

スコスコと動きます‼️

ま〜 そんなエンジンに負担を

かけるような事はしませんが😵

 

リキモリの写真4

そしてもう一か所

ハーレーにはあんまり無いですが

ドライブチェーン‼️

ココも柔らかいと飛び散り

硬いと動かなくなりますので

条件にピッタリです。

特にオフロードは埃まみれで

チェーンルーブを塗っても

すぐに埃を吸着しちゃって

泥団子になります。

ドライコートならそんな心配も

無いですね😁

 

皆様ご活用ください。

 

 

ではでは。

皆さまのワンクリックが励みになります!

応援よろしくお願いいたします☆

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る