ブログ

2021.08.05

結局、重整備

結局、重整備の写真1

どうもです。

思いのほか良い物件が見つかりません。

バイクショップと言うと

音がうるさいから

ダメ〜なんて断られまして

どうしましょう⁉️

って感じです。

最寄りにバイク屋さんや車屋さんが

引っ越しちゃったよなんて空き物件

ありましたら教えて下さいね‼️

是非是非お願い致します🤲

 

さてさて、

一時移転先では整備しませんと

言っておりましたが…

 

駐車場2台分ほど借り増ししまして

場所を空けて手を付けております。

簡単にチョチョイのチョイ

のハズが何故か重整備に😭


結局、重整備の写真2

ジャックシャフトの折損による

セルの空回りのハズが

ワンウェイも逝ってしまっていて

オイルタンクを外して

セルモーターを取り出し

分解、ワンウェイクラッチの

交換まで発展してしまいました。

結局、重整備の写真3

プライマリー側だけで済めば良かったのですが

そうは問屋がおろしませんでした🙌

 

お客様の大切なバイク、

良い状態で長く乗っていただきたいので

(当たり前のお話ですが)

手狭でもきっちりお直しさせていただきます。

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る