ブログ

2021.09.04

ココ大事‼️

ココ大事‼️の写真1

どうもです。

いや〜、涼しくて作業が

捗りますね👍

早く引っ越して本格作業したいです😭

 

さてさて、車検作業中の

ピカピカエボのヘリテイジですが、

手の入っていないところが

ありますね〜

 

 


ココ大事‼️の写真2

98年式

まだまだこんなに綺麗な個体が

あるんですね

ユーザー様も大切に乗りたいので

今回整備に出して頂きました❣️

ココ大事‼️の写真3

エボの場合、そのままでは

引っこ抜けないので

全バラになります。

ココ大事‼️の写真4

いい感じで錆び付いてますね〜

シフトの動きも悪くなってきちゃいまよ

車検のたびにグリスアップしましょうね👍

 

ココ大事‼️の写真5

おおっと、受け側も

忘れちゃいけません。

双方とも綺麗にして 

組み付けて行きましょう‼️

 

たまにはしっかりと整備しましょうね👍

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る