ブログ

2021.09.10

リチウムフェライトバッテリー

リチウムフェライトバッテリーの写真1

どうもです。

いい天気で気候も良いとくれば

ツーリングですよね👍

誰か連れ出してください😁

 

さて、何故か04モデル以降に

適合とされてる純正のリチウムですが、

バッテリートレーの弱っちい

〜03スポにこそ必要じゃ無いんですか⁉️


リチウムフェライトバッテリーの写真2

そんな訳で積んでみましたよ‼️

そりゃもう軽いったらありゃしませんよ👍

 

ただね、スポに積むと

悲しいかな裏面になっちゃいます😭

リチウムフェライトバッテリーの写真3

ま〜、カバー付ければ問題なしですよ

以前はWESTCOのバッテリーでしたので

カバーも付くか付かないかのギリギリ

パンパン状態でしたが、

流石純正品ドンピシャですよ👍

リチウムフェライトバッテリーの写真4

ただね、スポスタ軽視されてんのかな?

トップカバーの折り返しが

バッテリーに当たって締まりません。

今回はプライヤーで無理やり平たく

しちゃいました。

リチウムフェライトバッテリーの写真5

ん、バッチリ👌

コレでバッテリートレーが暴れて

オイルタンク破損⁉️

なんてことにはならんでしょう😅

リチウムフェライトバッテリーの写真6

電圧もエンジン始動前に

13ボルト以上ありますので

セルモーターがヒュンヒュン

廻ります👍

旧車程リチウムに

変えるべきじゃないでしょうか?

 

ではでは、人柱となって

リチウム体験したいと思います😁

そうそう、8月末には新店舗で・・・

なんて謳っておりましたが

何を隠そう物件が見つかりません。

皆さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしておりますが

もうしばらくお待ちくださいね。

日々捜索しておりますので

そうだ!お近くにバイク屋さんが入れそうな物件がありましたら

情報をくださいね!!

直ぐに内見しに行きますので!!!

 

ではでは。

 

 

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る