ブログ

2021.09.23

プラズマブースター

プラズマブースターの写真1

どうもです。

久々に暑いっすね🥵

先日、通勤で使用している

スポスタくんにブリスクプラグ

入れてみたのですが

流石に要求電圧が高いので

極低速で失火しちゃいます。

バッテリーをリチウムに替えて

低回転でも電圧が安定したので

行けると思ったのですが…

 

もちろん、社外のコイルに換装して

強化はしていたのですが

足りない様です。

んじゃ、どうすんの⁉️

ってんでも少し強化すれば

いいんじゃね❓


プラズマブースターの写真2

っうことで、オカダプロジェクツさんの

プラズマブースター導入してみました。

2次電流値を約2倍まで増加させ

マルチスパークで燃やし切ろうって

シロモノなんです。

詳しくはwebで👍

https://www.okadaprojects.com/products/pb/

 

取り付けは簡単‼️

パパッと繋いで本体は

シート下に固定。

 

コレでプラグの性能を

生かし切れるかな?

ささっ、通勤が楽しみですね😁

 

後日、報告致します。

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る