ブログ

2021.11.18

今更キャブ⁉️

今更キャブ⁉️の写真1

どうもです。

最近、ダイエット企画中で

自転車で通勤しているのですが

ふと、中学時代を思い出しました。

漕がないで進むバイクに

憧れてたんですよね😁

減量が済んだらツーリング行こっと👍

 

さてさて、キャブ車モデルあるある

なのですが

キャブの対策前のものは

インレットがプラスティックで

出来ていて、よくひび割れちゃうんですよね

なので対策品のブラス製に交換です

先ずは周りのプラを割って外します

下準備でタップをたてときます。

 

 


今更キャブ⁉️の写真2

そこに、適当なカラーと

ボルト、ナットでつくった

特殊工具で引っこ抜いていきます。

今更キャブ⁉️の写真3

ほら、綺麗に抜けましたよ👍

 

今更キャブ⁉️の写真4

後はブラスのインレットを打ち込んで

お仕舞い。

コレでひび割れてガソリン漏れ漏れは

防げますね👍

皆さんもなんだかガソリン臭かったら

お持ちください😁

 

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る