ブログ

2021.12.06

なんでだろう?

なんでだろう?の写真1

どうもです。

お腹周りが逞しくなり

手持ちのズボンも入らなくなって

きましたので

一念発起、自転車で通勤を始めたのですが

何故か体重は増え

お腹周りは変わらず

足が太くなってしまい

更に履けるズボンが無くなりました😭

なんでだろう⁉️

 

それとは関係なく

鼓動館さんほブログで

紹介されているのを見て

再燃してしまったのですが

ウワサの丸山モリブデンですね〜


なんでだろう?の写真2

うちのスポスタに投入してみましたが

走行2万キロチョイ

手に入れてから結構内部パーツは

入れ替えてしまっている所為なのか

さほど変化は感じられませんでした。

チョコっとシフト音が静かになったのかな?

 

 

ミッションは半分しか使用しないので

お客様には内緒でエボの

オイル交換ついでにコッソリ

ミッションに投入してみて

どんな反応が出るのか

試してみました。

 

 

すると、明らかに1速に入れるときの

ガコン❗️音が消えたそうで

知らずに大喜びをされて

後日来店されました。

まぁ、ここで種明かしをした訳ですが…

 

走行距離や熱のかかり具合で

効力が違ってくると思いますが

かなり実感できる添加剤だと

思いますよ👍

 

信じるか信じないかはあなた次第‼️

 

 

ではでは。

 

 

 

 

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る