ブログ

2021.12.09

車検

車検の写真1

どうもです。

ふっと思ったのですが

うちって一番車検場に近い

ハーレー屋では?

車検場でお困りのユーザーさん、

業者さんも何かありましたら

ご来店くださいね

同一ラウンド中に手直しして

間に合っちゃう近さです👍

 

その昔、レンズの大きさで

車検通るの通らないの

言ってたような記憶があるのですが…

 


車検の写真2

今やこんなんで車検通っちゃうんですね

1Wしかないのにやたらと明るいです

E4とか50Rのマークが入っていれば

🆗なんだと。

代わりに代わって混乱しちゃいますよね😁

小さいウインカー見たら確認してみて

くださいね。

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る