ブログ

2021.12.20

カーボン落とし

カーボン落としの写真1

どうもです。

現在タイヤ、オイル、部品が

コロナの影響で世界各国流通が

滞ってしまっているそうで

年内入庫はおろか

入荷時期未定が多発しております。

どなた様も時間に余裕を持って

修理ご用命くださいね😁

 

さてさて、修理屋のうちは

通常エンジンをバラしてカーボン除去

するのですが、

ガソリンに混ぜてシリンダー内に送り込み

カーボン除去しちゃおうという

商品が出ております。

そんなに楽に落とせるならいいじゃん‼️

ってことで

ワコーズさんのフューエル1と2を仕入れて

みました。

1でカーボン除去、

2でカーボンが付着しないように

するとのこと。

 

先ずは過走行のうちの車で試してみます。

スポスタにも入れてみよっかな😁

 

気になる方は在庫がある内に

ご用命くださいね👍

 

 

ではでは。


カーボン落としの写真2

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る