ブログ

2022.01.10

愛車健康診断

愛車健康診断の写真1

どうもです。

すみません、やっと店前の駐車場の雪カキしました。

ガッツリ凍っていたので暖かくなった昨日

一気に排除しましたので安心してご来店ください。

 

さて、ご好評の愛車健康診断ですが

今年開店一発目に遠方よりお越しいただきました。

近隣で話を聞けそうなところが無いと

わざわざ高速を使って遠路はるばるいらっしゃいました。

 

診断と問診で不安は解消して頂いたようで

にっこり帰っていきましたよ!

 

皆さんは疑問に思った時、不安に思うとき

どうしていますか?

ネットで情報を拾う?

友人に聞く?

 

何処の誰が書いたかわからない情報を

鵜吞みにしますか?

 

やっぱりその道のプロに聞くのが一番だと思います。

私もハーレー業界でそこそこキャリアがありますので

知識、経験から的確なアドバイスが出来ます。

一見、話するだけで4500円?

なんですが、問診のみじゃなく

大体は緩みやすいボルトの説明、増し締め調整なんかが

付属します。

プロのアドバイス+整備調整

お得じゃないですか?

 

 

ハーレーはある意味特殊な乗り物です。

不安に思ったり疑問を持ち続けて乗るよりは

一度お話しませんか?

解決いたしますよ!!

 

 

 

ではでは。

 

 


暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る