ブログ

2022.01.21

バネ指

バネ指の写真1

どうもです。

中々冷えますね〜

職場が近くになったので

体が冷え切る前に到着出来るのが

ありがたいです😁

さて、車検入庫のソフテイルですが

クロームパーツがね〜

真っ白で気になっちゃいます。


バネ指の写真2

入庫時に

「磨いて貰えませんか?」

洗車程度になりますよ

「何処か磨いてくれるとこないですかね?」

腱鞘炎とバネ指になる事は

分かっていますので

お茶を濁していたのですが…

 

 

 

ついつい手を付けちゃいました😭

バネ指の写真3

あ〜、やっちまった‼️

もう最後までやらないと

ダメですね。

車検整備よりも

時間がかかるんですよね😭😭

バネ指の写真4

シャァ〜無い

やりますか‼️

請求は致しますよ

また接骨院通いになりますからね

 

先生、治療お願い致します🥺

 

どんな事でも

ご相談下さいね😁

なるべく

ご希望にはお応え致しますので👍

 

 

 

ではでは。

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る