ブログ

2022.01.24

オイル漏れ

オイル漏れの写真1

どうもです。

♬連れて行って 

花粉の無いく〜に〜へ〜♪

by高橋麻里子❓

分かるかな❓わっかんねぇだろ〜な〜⁉️

 

さて、スポスタのオイル漏れ

と言えばドレンホース。

 

 


オイル漏れの写真2

ブルブル震えちゃいますんで

ヒビも入りますよね

年式も古くなってきて

経年劣化って言った方が

正しいのかな😁

 

オイル漏れの写真3

結構増えてきちゃいましたので

ホース、在庫しちゃいました👍

いつでもご用命くださいね

 

そんで、12ヶ月点検も

承りましたので

オイル漏れの写真4

ホース交換ついでに

リフトであげて

しっかりと見ちゃいますよ👍

オイル漏れの写真5

キャリパーも外して

綺麗にしておきましょうね

適材適所なグリスアップも

お任せください。

 

各部、点検調整増し締め。

安心して乗り続けて頂けるように

愛情込めて整備しとります。

 

点検のご依頼ありがとうございます😊

 

早く暖かい中を走りに行きたいですね👍

 

 

ではでは。

 

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る