ブログ

2022.01.25

やっと入荷‼️

やっと入荷‼️の写真1

どうもです。

入荷を待ちに待ってるタイヤですが、

ダンロップを指定したところ

入荷は未定のままで埒が開かず

サイズ指定で前後揃うものを…

と、発注を変更したら

やってこさ入ってきましたよ👍


やっと入荷‼️の写真2

ブリヂストンH50

良いタイヤに当たりました😁

早速タイヤ交換ですが

インチが上がってタイヤが薄くなると

交換は抑えつけるのが大変なのですが

コイツ役に立ちます👍

腕力にモノを云わさずに出来ますよ

 

やっと入荷‼️の写真3

ご入庫お待たせいたしました

タイヤカチカチでしたよ😵

 

やっと入荷‼️の写真4

うわ、バッチい⁉️

今回は点検も仰せ使っていますので

バッチリ見ときますよ👌

ホイールベアリングが

ゴリゴリでしたので

ついでに交換しちゃいますね👍

 

このところ

点検を絡めて依頼してくれる方が多いですね

バシバシ悪いところを

見つけ出しちゃいますよ😏

 

突然入庫が増えちゃいましたので

お待たせしている方

すみません、空き次第ご連絡致します。

 

 

ではでは。

 

暫くの間ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る