ブログ

2022.02.17

ひバー

ひバーの写真1

どうもです。

確定申告進んでますか?

うちは税理士先生にお任せ状態

なのですが、質問攻めで

あたふたしてます。

しっかりと資料をまとめてから

お願いすればこんな事にならないのにね😏

来年度は精度を高めます‼️

 

車検入庫のスポスタですが

ひバーでしたっけ?

こんなハンドルで中々どおして

乗りやすいんですよね

ビックリです


ひバーの写真2

この車両、車台番号からすると

883なんですが

やたらと速いんですよね

相当弄っているんでしょう

ご入庫ありがとうございます

出来れば一回バラしてみたいです😁

ひバーの写真3

スポスタは何故か

キックスタンドのカラーが

削れちゃってるのが

多いんですよね

一番左なんか既にワッシャー状態に 

なっちゃってますよ😵

 

カラーが削れちゃうと

ガタが増えてスタンドが

ブラブラしちゃいます。

走行中に垂れ下がってるのは

カッコ悪いですから

気をつけましょうね👍

ひバーの写真4

定番のスーパートラップですが

オープンエンドでは車検落ち

しちゃいますので

スペシャルメイドのバッフルを

入れときました。

バッチリ消音出来ますよ👌

 

最近、何を注文しても

入荷時期未定のタイヤですが

IRCのWF920は即納でした🙌

 

ササっと交換して車検に

行っちゃいましょうね‼️

 

 

なんだか週末はまた大雪⁉️

みたいなんですが

外れる事に期待しつつ

納車が進んでくれればなぁ

なんて願っております🤲

 

ではでは。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます☆

より良いサービスを目標にガンバリマス!

頼れるハーレーのお医者さん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る