ブログ

2022.02.26

マーシャル

マーシャルの写真1

どうもです。

突然なんですが

このマーシャルのヘッドライト

カッコよくないですか⁉️

車体に合ってますよね👌


マーシャルの写真2

さて、カスタムでのご入庫

ありがとうございます😊

マーシャルの写真3

今回はサンダンスさんの

ブレーキディスクと

マーシャルの写真4

トラックテックのスプリング交換です。

これでギュっと止まれる様になりますね😁

マーシャルの写真5

んじゃ、バラしましょ

上からそっと入れるだけじゃ

ダメなんですよ〜

マーシャルの写真6

フォーク内、結構汚れてますからね😵

マーシャルの写真7

底に溜まったヘドロを落として

綺麗になりました。

こうじゃないとね👍

 

どんなに良いパーツを組み付けても

ちゃんと作動させてあげないと

意味ないですからね

マーシャルの写真8

ナセルカバーの中で

インナーチューブが錆び付いてました😲

マーシャルの写真9

う〜ん、結構酷いですね

2000番ほどのペーパー当てて

こ削ぎ落としていきます

マーシャルの写真10

何とか見れる様になりました👍

組み付けて油塗っておきましょうね

ちょっとは錆止めになりますんで。

 

っと、最後に仕事が残ってました。

ディスクピンにブレーキパッドが干渉して

回りませんよ😵

パッド自体をカットしてあげないと

ダメなんですね

作業したらパッドのバックプレートの

硬いこと‼️

難儀しちゃいましたよ😭

 

何とか完了です。

週末納車間に合いましたね👍

 

 

暖かくなりそうですし

ご来店お待ちしております😁

 

 

ではでは。

 

 

いつもブログ読んでいただきありがとうございます☆

より良いサービスを目標にガンバリマス!

頼れるハーレーのお医者さん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーメンテナンスガレージ

星野輪業

一覧へ戻る